(*^o^*)

2021年08月27日
会社でのできごと
おはようございます、総務部のコスギです(*^o^*)

最近の天気は、
本当にコロコロと変わりますね〜〜


傘を持ってきたら、いらなかったり、
いるのに、忘れたり、
傘を忘れて、駐車場まで雨の中走ったり・・・typhoon


午前中晴れていたと思ったら、午後から雨で、
そして夕方また晴れる・・・とか・・・sunrain


本当にどんだけ振り回すのか・・・typhoon


でも、そんな天気のおかげ?で
こんなに素敵な空を見ることができました〜〜〜(*^o^*)



うすーいですが、虹がかかっていました〜〜〜shine

数日前も、ダブルで虹がかかっていた日がありましたが、
昨日、夕方ふと、
あ!今日、前に虹がかかった日と同じ天気だったな、と思って、
窓を見てみたら、
本当に虹がかかってたんです〜〜〜(*^o^*)

みんなで騒いで写真を撮ってました笑

レインボーがとってもキレイでした〜(*^o^*)
(なぜ英語?笑)


夕方の癒しでした・・・cute

以上、総務部のコスギでした〜〜(*^o^*)
月別アーカイブ