リフレッシュ休暇

2021年08月06日
社員のつぶやき
こんにちは。プリントソリューションGの伊藤です。

システムグラフィには「リフレッシュ休暇」というものがありまして、
勤続年数が5の倍数の社員に特別休暇が【3日間】いただけるんですね〜happy02

しかも、出来るだけ連休にくっつけてね!と太っ腹〜happy02

そして私は今年度勤続10年ということで、対象になっているのですが、
このコロナ禍。普段の連休でさえ出かけることがないというのに
超大型連休をいただいたとして、さて何をしようか・・・ と
まだ先が見えない連休に不安と期待を膨らませています。笑

連休をいただいた暁には何をして過ごしたのか、また報告しますねshine

さて他の社員もちらほらブログで書いていますが、
私もワクチン予約しましたよhospital

7月の頭には予約をしていたのですが、
接種までに心の準備が必要なので(笑)ビビってお盆明けに予約をとりましたが、
もうすぐそこに迫ってきているsign03

この調子じゃ当日までに心の準備なんて出来ず、あっという間に接種終わってるんでしょうね。。
接種後の感想もまた報告しますねshine

それでは暑い日が続きますので、皆様お体ご自愛くださいねconfident
新着記事
月別アーカイブ