勉強になるもんですね

2021年05月28日
社員のつぶやき
みなさま、こんにちわ。中日本グループ関内です。
外食は控えるべき日々が続いておりますが、先日の休みにどうしても「肉肉した」おいしいハンバーグが食べたくなり、ある料理研究家のかたがアップしていたYouTube動画をもとに作ったハンバーグがこちらです。
ひじょうににおいしく、ジューシーでした。
その名も「至高のハンバーグ」
ハンバーグ専門店で食べるレベルでした。(自己評価)
かといって、けっして、私がの調理レベルが高いわけではありません。
レシピ、手順通りに丁寧に作っただけです。大満足ででした。
ある程度はおいしいだろうなと思ってましたが、想像を超えてくるおいしさでした。

ここまでの内容だと、ハンバーグづくりの勉強をしたのか?
になってしまうので、お題の内容についてですが、
このレシピ動画の料理研究家の動画が非常に面白く、軽快で(最初は、テンション高くおかしな人だなと思いましたが)
楽しく、きっちりおいしいハンバーグづくりに導いてくれたことです。
話し方に始まり、最初の掴みのネタ、進め方、勉強になりました。
またほかのシリーズも作ってみたいところです。
ご興味ある方は「至高のハンバーグ」で検索して見てみてください。
新着記事
月別アーカイブ