\(^o^)/

2021年04月08日
社員のつぶやき
お疲れ様です。総務部のコスギですfuji

4月になりました!!!
新年度のスタートです!!!

2021年度も、システムグラフィの小さな情報を発信していきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。\(^o^)/


新年度にふさわしい?と、勝手に思っていますが、
久しぶりに咲きました\(^o^)/


アンスリウム です〜〜〜tulip

ちょこんと、一輪咲いてくれましたtulip

数年、お花をみていなかったので、もう咲かないのかなと不安でしたが・・泣
本当に、久しぶりにお花を見ました。

可愛いですね〜〜〜tulip

いいスタートダッシュですdashdashdash
2021年度、なんだか、いいことありそうです〜〜〜tulip


2021年度も、どうぞ宜しくお願い致します。\(^o^)/

以上、
総務部の、コスギでしたtulip

月別アーカイブ