賞品いただきました!

2021年03月29日
会社でのできごと
こんちには。
クリエイティブサービスGのNです。

最近だんだんと、あたたかい季節になってきましたね。
システムグラフィでは、先週、約1年ぶりくらいにレクリエーションが開催されましたhappy01shine
レクリエーション

新型コロナウィルスの影響もあり、もちろんマスク着用に消毒の徹底paper

今回は初のリモートで「クイズビンゴ」をしました!
レクリエーションの係のみんなが考えてくれた、練られたクイズが盛りだくさんで、
みんな、とても盛り上がっていましたhappy02

そして、わたしたちのチーム。
5個もビンゴ!!恵まれた環境もあり、みごと1位にshineshineshineshineshineshine
賞品いただきましたーーーーーーー!!!!!
1人分で、こんなにもらっていいの?!?!というくらい、いただいてしまいましたlovely

レクリエーション賞品

個人的な感想ですが
Skypeを利用してのレクリエーションだったので、
クイズの答えは、パソコンでタイピングだったんですがpc
タイピングの速度が試される感じでした・・・笑
わかっていても、答えをタイピング間違いしたらダメ・・・笑
誤字が多かったりしたのも、おもしろかったですhappy01


やっぱり、こうやってコミュニケーションをとることって大事だなと改めて実感しましたconfident
また次回のレクリエーションも楽しみですnote
 
月別アーカイブ