今、必要なもの・・・

2021年03月18日
社員のつぶやき
皆さんこんにちは、九州営業マンのY・Tです。

花粉シーズンが到来!今年の飛散量は例年より少ないとのことですが、
九州地方は黄砂も多く飛んでおりまだまだ注意が必要です、、、、、
アレルギー持ちの知人はポケットティッシュを肌身離さず持ち歩いているようですcrying

今のご時世、肌身離さず付けている・持ち歩いていると言えばマスクですね
コロナ対策でもあり、これからの時期は花粉症対策にもなるマスクですが、
最近その必要性を強く感じる出来事がありました(笑)

ある日の朝、営業所の駐車場に着いて気づきました・・・そう、外して助手席に置いていたはずのマスクが見当たらないのです!!coldsweats02!!

決死の捜索の末、助手席のシートの間から出てきました(笑)
あれ以来、車内で外すときはポケットに入れて文字通り肌身離さず持ち歩いております。



前にサンプルとして作った昇華マスクと共に失礼しますhappy01
 
月別アーカイブ