仕事の相棒

2021年03月12日
会社でのできごと
こんにちは!
クリエイティブサービスGの長谷川です。

突然ですが、皆さんの仕事の相棒は何でしょうか・・・?
WEBデザイナーとしてSEASON5(5年目)を迎えている私の無くてはならない仕事の相棒はこちらです!



テッテレ〜!手帳です!
今年はずっと気になってはいたものの、使ったことがなかったいろは出版さんのSUNNYを使っています!気が滅入るようなニュースがなかなか減らないので、少しでも気分が明るくなるよう、カバーは黄色を選びました!

「あなたの1年を晴れにする」

というコンセプトも素敵なのですが、SUNNYを選んだ一番の理由はたっぷり書き込めるウィークリータイプがあったからです。
WEBデザイナーは複数の業務を同時進行で取り組むことが多く、今まで使っていた手帳はウィークリータイプではあったのですが、書き込めるスペースが狭く、どうしたものかと悩んでいる時に出会いました!
たくさん書き込めて、一週間の予定や締め切りが一目で分かるこの手帳にはとても助けられています。

たまに前の月のページをめくると、自分が携わった業務の記録が残っているので、それを見ると「よし今月も頑張るぞ!」と前向きな気持ちになれます。今年も手帳に沢山書き込んで、いろんな業務に取り組んでいきたいです!
月別アーカイブ