コロナ・・・2回目の緊急事態宣言が出てから約2週間・・・

2021年01月22日
社員のつぶやき
こんばんは、関東営業所のNです。

 新型コロナウイルス対策で2回目の緊急事態宣言が1/7に出されてから約2週間が経ちました。

 東京は依然、感染者数がおお多い状況です。午後8時を過ぎると街の飲食店は閉めら

れいつもの光景とは違って暗い街並みになりますが、少し見慣れてきました。外食もしなくなり

コンビニや弁当屋さんで買って帰って自宅で食事をする事も当たり前に成って来ました。

 東京は日々感染者が1000人を超える状況が続いています。汗

マスク着用や手のアルコール消毒を持ち歩くのは当たり前に成りましたね。

マスクもファッション化して来ていていろいろ色々なデザインのマスクを

目にする様になりましたね。笑

皆さんも感染予防に気を付けてると思いますが、更に更に気を付けてマスク選び位は楽しみながら
コロナ過を乗り切って行きましょう!



 
月別アーカイブ