\(^o^)/

2020年12月29日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです!

今日は、仕事納め・・。

そして、大イベントの大掃除がありました〜〜〜sweat01

いつも掃除しないところを掃除したり、、
外れてしまったものを補修したり、、
ホコリを取り除いたり、、

お腹がペコペコになりながら、頑張りました〜〜dash


午後からは、大掃除恒例の
ワックスがけ部隊が登場し、(ヒーロー戦隊みたいです・・笑)
とても綺麗に、ワックスがけをしてくださいましたよ〜〜diamond


足を踏み入れるのが、躊躇しそうなくらい・・ピカーンdiamond


ピカーンdiamondピカーンdiamondとキラキラに光っています!

毎回、いつも、ありがとうございます!!

これで、いいお正月が迎えられますね\(^o^)/


システムグラフィ年始は、
1/5(火曜日)から営業しております!

皆様、
今年一年、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。fuji


以上、総務部のコスギでした\(^o^)/


 
新着記事
月別アーカイブ