大人な女性を目指して…

2011年06月17日
社員のつぶやき

お久しぶりです。
伊藤(WEBマ)です

自分が呼ばれていることに気づかない伊藤(WEBマ)です



最近の私ですが、だんだん休日を有意義に過ごせるようになってきました。
今まではそんなにお出かけなどせずどっちかというとインドアだったのですが、
休日にお出かけをするという大人な女性に(?)なったんです

なんとなくですが、素敵な大人の女の人って、
休日に旅行に(海外とか!!!)行ったりしてるイメージありませんか?
私だけ?笑

そんなイメージを持つ私ですので、自分が大人になったと勘違いしております。


先週は越前松島水族館に行ってきました。(←子供w)
水族館とか動物園とか遊園地とかすっごい大好きなんです(←子供ww)


水族館に行く前に近くの海に行ったんです。
階段を下りて橋(?)みたいなとこに行けるスポットで
私、海も大好きなんですよっ!!!(←子…w)

はしゃいだ私は階段で大きく転倒。

両足のスネに擦り傷を負いました。

痛いのなんの。

私、こういう怪我多いんですよね。
お出かけの前に怪我するパターン


怪我した足をひきずりながらいざ!水族館へ
休日の水族館ということもあってお子様連れがたくさんいました。
そこに紛れる大人な女(両足負傷中。)


イルカが可愛すぎてショーを2回も見ました。
もちろんペンギンのお散歩もです。

そして帰りにジェラートを買って帰りました。




なにが言いたいかといいますと、
まだまだ子供です。ということですね。

大人になんてなれるのでしょうか。

社会経験を積んでいくと大人になれるのかなぁ。

むしろ大人ってなんなんでしょうか。



・・・暗い。笑





お仕事の方もだんだんと慣れてきた感じがします

これからもどんどんレベルアップしたいですね



長々と書いてしまいましたが、私は元気に頑張っていますということを伝えたかったんです。(両足負傷中。笑)


そんな私は大人な女性を目指して今週は竜王(アウトレット)に行く予定です


それでは皆様、よい週末を
新着記事
月別アーカイブ