ついにあの機器が導入!

2020年12月16日
社員のつぶやき
こんにちは!
最近めっきり寒くなったので、ついコンビニのおでんコーナーをジーッと見つめてしまうクリエイティブサービスGの長谷川です。
(好きな具は、ちくわと卵としらたきです!)

新型コロナウイルスを身近に感じる生活にだんだん慣れつつありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・?
私はと言いますと、去年は何度もお世話になった新幹線に今年は一度も乗らずに一年を終えようとしていることに驚愕しています。
毎年、年末の買い物に行くのを楽しみにしているのですが、今年は近場で済ませて、穏やかに家で過ごそうと思います。

ワクチン関連のニュースも見かけるようになりましたが、まだまだしっかり自己防衛が必要ですよね。
そんなシステムグラフィについ先日、あの機器が導入されました!



お店や病院などで最近よく見かける非接触型の体温計です。
システムグラフィでは出社した社員はこの体温計で自分の体温を測り、
各グループ内で体温を報告するなどして、感染対策予防に取り組んでいます。

今はこれが当たり前の日常になってしまいましたが、
いつの日か「そういえばそんなこともあったな〜」と思える日が来ることを祈るばかりな長谷川なのでした。
新着記事
月別アーカイブ