( ´ ▽ ` )ノ

2020年11月05日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです( ´ ▽ ` )ノ 

11月になり、すっかり寒くなってきました。

先週までは、半袖で頑張っていましたが、
今週から長袖に変えました。笑

だんだん寒くなってきましたが、
そんなことは、おかまいなしに、
グラフィの植物は、グングン成長しておりますxmasxmasxmas


うゎ〜開いてキターーーと思い、写真を撮っておきました。

今にも開こうとしていて、生命力を感じますね〜〜xmas

こういうの、スキです・・paper
コスギ、キュンですpaper(キュンですの指)

今にも開きそうな葉っぱは、
8/26に、撮影したものでしたが、現在の姿がコチラですxmasxmasxmas
     ↓ ↓ ↓



巨大な葉っぱに成長しました〜〜〜〜〜xmasxmasxmasxmasxmas

立派な葉っぱですよ〜〜〜〜〜xmasxmasxmasxmasxmas

まだまだ成長しそうな感じがします〜〜〜〜〜xmasxmasxmasxmasxmas



ほかの植物も、小さい芽が出てきているものもあります!!!
嬉しい限りです〜〜〜癒しですね〜〜〜club

また少しずつ紹介していきたいと思いますpaper(キュンですの指)

システムグラフィ本社へ来られた際は、
どうぞ、植物もご覧になってくださいね( ´ ▽ ` )ノ 


以上総務部のコスギでした〜〜paper
新着記事
月別アーカイブ