においがぁぁぁぁぁぁ。

2011年06月16日
社員のつぶやき
今週も登場しました! ザキアネです。


実は風邪をひいてしまいました。

熱はなかったので、早く治るかなぁと思って油断していたら、

チョー長引いてます。


病院に行ったところ、風邪自体はもう終わってるけど、

菌が悪さして、『チクノウ』を引き起こしているということでした。


おかげで、連日絶不調であります。

何がツライって、嗅覚が失われていることなんです。


だから、何を食べても飲んでもにおいがしません。

連日、何を食べても飲んでも、においというものがしなくなってるんです。



というわけで、飲み食いしても美味しくも不味くも無い感じで、全然楽しくありません。


早く治るといいなぁ・・・と切に願う今日このごろでした。


また来週
新着記事
月別アーカイブ