m(__)m

2020年09月25日
社員のつぶやき
お疲れ様です。総務部のコスギです。

先週は、
定年退職された大先輩山田さんの送る会がありましたが、
本当に感動・感動で涙が止まりませんでしたcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

登場されただけで涙が出てきましたね・・crying

サプライズでの送る会でしたが、
山田さんは、
みんなが集合しているのに驚かれて、
入口では、入るの?入らないの?みたいな感じがあって、
山田さんらしいな〜〜〜と、そこも涙が出てきました・・crying

コスギは花束贈呈係に任命され、
「山田さんお疲れさまでした!!!」
と、花束をお渡ししましたが、
またそこでも涙涙で、涙が止まりませんでした・・crying

山田さん、本当に本当にお疲れ様でしたcryingcryingcryingcryingcryingcrying


ブログでも紹介されていましたが、
花束が本当に豪華なお花で、山田さんも喜んでくださいました!

今日のお昼休みに、
お花屋さんへもお礼をお伝えしに行きましたm(__)m

そしてお花をまたまたお花を購入してしましました汗

お花っていいですね〜〜cryingcryingcrying


山田さんが教えてくださったことを胸に、
日々頑張っていきたいと思いますcrying

以上、
総務部のコスギでしたm(__)m

お花屋さんで買ってきた、秋色紫陽花〜〜〜clover
月別アーカイブ