リモートには慣れつつも

2020年09月23日
会社でのできごと
こんにちは
クリエイティブサービスGのおはらriceballです

さいきんコンビニ某マートでお気に入りのフィナンシェが巨大化しているのを発見してしまって、喜々としています。
そうだよ! これだよ! ありがとう!
と心のなかで叫んでおります。

システムグラフィ社員ブログ:フィナンシェ画像

さてさて、先日、定年を迎えられ退職されたYさんを送る会を弊社3階で行いましたが、
なんと各営業所をリモートで繋いでスクリーンを活用しながら、密にならないよう気を付けて行いました。

全体会議やお客様との打ち合わせもWEB会議を用いたりと、
リモート・画面ごしに慣れてきてしまっている今日この頃。

クリエイティブサービスグループがかねてから行っているWEB-BOX勉強会も、
じつはリモートで開催しております!

システムグラフィ社員ブログ:フィナンシェ画像

WEB会議システムを利用して、お申込み頂いたお客様にWEB-BOXの活用方法やWEBに関する知識などをお伝えしています!
今月は検索順位について開催いたしました。
来月も、リモートで開催いたします!

前に立つ側としては、無観客試合をひとりで行っているようなものなので、
違和感とプレッシャーと戦いながらなんとかやっておりますので・・・その勇姿もお楽しみ頂ければと思います。
精一杯やっております!

※一見マイクスタンドに見えるものはカメラです。
 これでスクリーンを映しているというわけです。

ご興味のある方は、メルマガが届くかと思いますのでぜひ参加をお願いいたします!
新着記事
月別アーカイブ