セレモニー

2020年09月18日
会社でのできごと
こんにちは。
総務 滝本です。

今月付けで営業Yさんが定年退職されるので、昨日3階でセレモニーが行われました。

記念品、花束贈呈の後、Yさんがご挨拶されたのですが、
心に残るお話に感動し涙が出ました。crying

Yさんには、入社した頃から何かとお世話になり、
また、たくさんのことを学ばせていただきました。
いつも総務のことを気にかけて下さり、優しいお心遣いやお言葉に、
たくさん励ましてもいただきました。


Yさん、今まで本当にお世話になり ありがとうございましたsign03





こちらの記念品、真ん中の似顔絵はT前さんの力作とのこと。
めちゃくちゃ似てますよね〜happy02




今までみたことがないくらい豪華で素敵な花束をKリーダーが準備して下さいましたshine
 
月別アーカイブ