忍法 隠れみの術!

2020年09月14日
社員のつぶやき
みなさん、こんにちは。関東のMです。

さてさて今回も表題の通り・・・「忍法 隠れ身の術!」ということで
先日実家から写真が送られてきたのですよ。

それがコチラ。

よ〜〜〜〜〜く目を凝らしてみるとある生物が潜んでいるのですが、見つけられますか??

本当に野生の生き物って隠れるといいますか、周りに同化するのがお上手ですよね!

意外と皆さまの周りにも見つけられていないだけで、潜んでいるかもしれませんよ〜
私も、もっと視野を広くして発見したいものです!

そんなかくれんんぼがお上手な生き物皆さま見つけられましたかね?
視野を広げてみるのも小さな発見があっていいですね!

以上関東のMでした〜
 
月別アーカイブ