(`・ω・´)

2020年09月10日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです(`・ω・´)

以前から、ご紹介しようと思っていたのですが
すっかり忘れておりました汗

システムグラフィといえば、
3か月に一度、レクリエーションが恒例となっておりますが、
今年はコロナの影響で、
皆で集まるということが、なくなっております泣
残念です泣

いつ再開されるのか・・次回まで楽しみにしていたいと思います泣

去年レクの運動会で、
児玉社長のチームに所属し、頑張りました!
そしてそして、奇跡的に優勝しました!笑

こちらが、その時頂いた景品です(`・ω・´)shine



モアイの、ティッシュケースです。ハードタイプです。

壁に掛けられるフック的なものもついていますが、
ずっしりと重みがあるので、
机の上において、使用しております。

鼻から、ティッシュが出てきます。
すっかり定着し、
机にも、総務にもなじみ、違和感なく使っております。笑


たまたま、
モアイティッシュの上に、なんでもかんでものせてみたら、いい感じになりました。


SISERのちびTシャツを着て、テレワークをしているモアイさん・・・笑

また以前のように、
レク、したいですね〜〜〜。


以上、総務部のコスギでした(`・ω・´)
月別アーカイブ