残暑

2020年09月07日
社員のつぶやき
みなさんこんにちは。関東のMです。

さてさて表題の通り、9月に入ったのにとっても暑いですね!!!!
こう暑いと沢山水分が欲しくなりますね!

ということで・・・!
この場をお借りして、SNS供養をしたいと思います!
どういうことだ?と思いの皆さん安心してください。
書いてる本人も勢いに任せているのでわかっていません。

実は先日SNSの企画でペットボトルホルダーにラバーシートを貼ってみたんですよ。
それがコチラ▼
 


黒×金ってとってもおしゃれで素敵ですよね♡
しかし暫く載せる予定が無いのでこの場をお借りして発表です。

この素敵な金色ラバーはFoilですよ皆さん!
ちなみに通販サイトはコチラ
https://www.denno-saurus.com/item_detail.php?mode=_ITEM_DETAIL&i_xid=5662502

きんぴかぴかぴかきらきら〜☆
きらきらに目を奪われてしまうかもしれませんが、
まだまだ残暑長引きそうですので、水分補給をしっかりとして

一緒に夏を乗り切りましょうね!
 
月別アーカイブ