\(^o^)/

2020年08月13日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです。

本日は、お盆休み前ということで、
午前中は、大掃除が行われました!!

窓を一生懸命拭いて、ピッカピカーshineにしたのはいいのですが、
日頃使わない筋肉をたくさん使い、
午後から、足がだるーくなって筋肉痛がきています。。。crying

運動不足ですね・・。はい、運動します汗

そして、午後からは、
ワックスがけ部隊』が、
床のワックスがけを頑張ってくれていました!!

キラーンと光ってますよ〜〜shineshineshine


綺麗にしてお盆を迎えるのは、気持ちがいいですね〜〜〜\(^o^)/


システムグラフィは8/14明日からお盆休みに入ります。
17日から営業いたしますので、
ご注文の際はどうぞ宜しくお願い致します。


以上、総務部のコスギでした\(^o^)/


家から持ってきたお花〜tulip
月別アーカイブ