注射(笑)

2019年11月06日
社員のつぶやき
出力施工部のTです。

皆さんは注射、お好きですかね。
去る火曜日、弊社ではインフルエンザの予防接種が実施されまして、注射嫌いの自分はオイオイむせび泣きながら参加してきました。
大学受験の時ですら嫌でワクチンを打たなかった程度には注射が苦手なものですから、予防接種や毎年の健康診断の血液検査なども自分にとっては地獄の極みでして、毎度額に脂汗びっしょりかいて内心のたうち回りながら受診しているんですけれども…ほかの皆さんはいつも涼しい顔をして受けていかれるので、ちょっと信じられませんね。一体どう過ごしたら注射に対して何も感じなくなるのか…

しかし!!
もう自分は打ち終わってしまったのでね。今シーズン中は無敵です。
先月半ばくらいからぼちぼち寒くなってきましたのでね、皆さんも風邪ひかないように暖かくしてワクチン打って、無敵の冬を過ごしましょうね。
月別アーカイブ