インフルエンザ予防接種

2019年10月18日
会社でのできごと
連日、台風被害の報道がされております。

被災された方がたには心からお見舞い申し上げると共に
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、10月も中旬、朝晩、肌寒い日も多くなりました。

寒くなりますとインフルエンザが流行りだしますよね。
来月になりますが、会社でインフルエンザの予防接種が行われます。

病院の方に会社まで きていただき、全員一斉に受診します。

やはり、予防がイチバンですよねっ
アトは、手洗い うがい 早寝 早起き バランスの良い食事を心掛けましょう。wink

そして、なんか おかしいなと感じたら早めの受診を。coldsweats01





以上、総務 滝本でした。
新着記事
月別アーカイブ