グループ食事会★

2019年09月25日
会社でのできごと
こんばんは。
ぷりんとソリューションGの伊藤です。

久しぶりの更新です!皆様お元気でしたか?

さて、システムグラフィではグループの親睦を深めましょう〜
ということで数ヶ月に1回グループでの食事会があるのですが、
今回はheart01焼肉heart01に行ってまいりましたdelicious

 
私自身、久しぶりの焼肉!!!
ずっとずーーーーっと行きたかった焼肉!!!!!

お腹を締め付けない、タレが飛んでも目立たない地味な色の服、
お昼ご飯は控えめに、もちろんおやつ抜き!の戦闘モードsign03



タンshine
写真映えのためにネギを乗っけましたが、
このあとひっくり返すのにネギを撤去する事態に・・・笑

手前のネギなしタンは私用ですcoldsweats01

タンはもちろん、ご飯もサラダもサイドメニューもデザートも!
とーーーってもおいしかったですhappy02heart04

男性1名、女性6名で行ったのですが、女性が多いグループとは思えないお会計yen

たくさんお喋りして、食べて、大満足の時間でしたscissors

あ〜早く次の食事会にならないかなbleahheart02
新着記事
月別アーカイブ