健康診断

2019年07月04日
社員のつぶやき
こんにちは。

皆様、健康のために何かしていることはありますか?

システムグラフィの3階にはトレーニングマシーンが置いてあるんです!
健康には適度な運動も大事ですcatface

7/6の会社で受ける健康診断に向けて、少しでも良い数値を!
と思い、運動ではなく、悪あがきですが少し前からサプリメントを飲み始めましたshine

サプリメントからとるよりも、食べ物からの摂取のほうが吸収率が高い。
と聞いたことがあり、
食生活の改善が一番いい事だと解ってはいるのですが。。。

なにもしないよりは!!
と開き直りサプリ頼りで今回の健康診断に挑もうと思います。

前回より良い数値が出ますようにsmile

と願う総務部 鈴木でした。
 
月別アーカイブ