菜園部活動報告

2019年06月25日
社員のつぶやき
こんにちは!
最近少し早起きして、家の近所をクロスバイクで走り回っているクリエイティブサービスGの長谷川です。
世に言う朝活というやつですね!
この朝活チャレンジ、寝坊による失敗も多々あるのですが、ようやく最近習慣化してきました。
朝30分ほど自転車で走るだけでなんだか体がポカポカしてくるんです!
チャレンジが成功した日はなんだか一日元気に過ごせる気がします。

そんな朝活に必死になっている長谷川はこの度システムグラフィ菜園部に入部させてもらいました。今週は私が水やり当番を担当しております。
今日いつものように水やりをしていたら、ナスの花が咲いていることに気付きました!



か、かわいい・・・!
毎日水をあげているとだんだん我が子のように可愛く思えてきました。
この水やりミッション、残り数日頑張りたいと思います!
月別アーカイブ