紹介します!

2011年05月25日
社員のつぶやき


こんにちは。
新人の平尾です

東京は久しぶりに気持ちのいい晴れでしたね
晴れだとテンションが上がる私ですが、
天気予報だと今週末は雨らしいですね・・・。

梅雨の季節は憂鬱ですが、
日本は四季を感じられるので幸せですね

さて、今回は東京営業所にある私の同僚の
魚たちをご紹介します



種類は

・プラチナエンゼルフィッシュ
→手前の白の魚です

・カージナルテトラ
→赤と青の色をした魚です

・ラミノーズテトラ
→頭が赤で尾っぽが黒と白の色をした魚です

・ブラックファントム
→黒の細長い魚です

ほかにもまだいますよ〜


私はえさ係なので、毎朝えさをあげているのですが、
私を見るとえさをくれると思っているらしく、
じーーーっと私の方を見て、
えさをちょうだいとばかりに口をパクパクさせます。
かわいいやつです 笑


今回はこのへんで!
また更新します

以上、新人の平尾でした
月別アーカイブ