ドライブジャンキー

2019年05月09日
社員のつぶやき
​出力施工部のSGです。

無闇に長い連休、みなさんどう過ごしましたか?SGは念願の九州に行ってきました。
車中泊で九州一周、海沿いの国道のみを走るというルールです。

観光しながらのんびり走ってると時間切れになって一周できないまま帰るハメになってしまうので
観光は基本ナシ、ひたすら走り続けました。

 
食事をする時間がもったいないのでコンビニで食べ物を買い、
夜になったら適当な銭湯を探して疲れを取り、
疲れてふらふらになってきたら道の駅で車中泊。
翌日も同じことを繰り返して予定日までに九州(ほぼ)一周を果たしました。
(長崎県,島原,天草は時間が足りなくなるので断念…)

死ぬまでに日本の国道すべてを走破するって目標があるんですが、
今回のGWでまた着実にゴールに近付いちゃいましたねー。
↓走ったところが白くなってます。50%はいけましたかねえ


最後に、九州で撮った数少ない写真から厳選したものを貼り付けてさよならです。


↑風雨で荒れる本土最南端で味わう新時代初日


↑所在地は鹿児島県志布志市志布志町志布志2丁目1-1です。
写真には写っていませんが、私の横にも県外から来た撮影者がいます。


↑1回のドライブでは自分史上最長の3,855kmでした。大満足。
月別アーカイブ