日記

2019年04月22日
社員のつぶやき
こんばんは。プリントソリューションGの大越ですpisces

つい先日、学生の頃から書いている日記を読み返しました〜
現在5冊目です
適当に書きたい時にだけ書いているので7年経っても5冊目ですtyphoon
中には半年以上まったく書いていない時期もありましたsleepy

読み返していつも思うのは
このノート、、、墓場まで持って行く!coldsweats01苦笑

 
読み返すと、まーーーー恥ずかしいことが盛りだくさん!!!笑

でも本当おもしろいんですthunder
どんな本や漫画よりも一番おもしろいですhappy02

当時はこんなこと思ってたなーーーーとか、
あれに興味もってたなーーとか、
こんなことで落ち込んでたなーーーとか、
過去の自分をとても鮮明に思い出せるし、
昔と比べて変わったこと、変わらないことを知ることもできますapple

書いているときも、「数年後にまた読み返すんだろうなー」と思いながら、
今の自分の素直な気持ちを書くことができますbicycle




ただ、誰にも見せられませんeye





 
新着記事
月別アーカイブ