★★結婚式★★

2019年04月12日
社員のつぶやき
こんにちは
総務の宮田ですhappy01

先日、総務の後輩の結婚式に出席させていただきましたheart04heart04

8年程グラフィに勤めていますが、社内の結婚式出席は初めてでして、
幸せにつつまれた一日でした・・・ ありがとうございました・・・・lovely


さて、そんな式の中で、注目したところがありまして・・・

お嫁さんも、モチロンきれいな肌をお持ちなんですが、

旦那さん!!が、ツルスベの肌shineをお持ちでしてeyediamond
きくところによると筋トレを日常的におこなっており、食事も気にしていると!
やはり、『汗をかく』ということと、『栄養バランスのとれた食事』は、
素敵な肌とオーラを産みだすんですね~~。

社会人になると、初めての人と接することが多くなります。

自分も相手も気持ちよく接するためにも、外面・内面に気を配るshine(自分での範囲で)
ということも一つの社会人としてのマナーかなと私は思っています。



幸せにのほほんと包まれながらも、宮田も、もう一度自己を見直そう!とおもった一日でした。

Tさん、旦那さんありがとうとございましたheart04

写真は素敵なお二人です(許可頂いてます)heart04

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
新着記事
月別アーカイブ