出力施工の現場研修は・・・・

2019年04月08日
社員のつぶやき
こんにちわ、新入社員の山下です。

最近、昼間は暖かいのに夜間は冷えるという寒暖差のある天候なので自分なりの健康法として毎朝ヨーグルトを食べるように心がけています。

腸内環境を整えることが健康につながるという母の教えです。皆さんも風邪には気を付けてください!!


話は変わりまして、今日は出力部の看板撤去という仕事の研修でした。
撤去する看板のある地域を大先輩の運転する軽トラックで回るという今まで座学研修ばかりだった自分にとっては新鮮な感じの仕事でした。
大先輩の巧みな運転技術と的確で分かりやすい教えのおかげでなんと一日で48件の看板を撤去することができました!!

48件を回って少し赤くなった自分の手です。マメができないといいんですけど・・・・・・・・・







自分は福岡支店での営業志望なのですが、福井の営業の先輩がどのような仕事を取ってきて出力部の先輩方がどのように仕事をしてるのかをこの研修で学んで福岡に帰りたいと思います。
新着記事
月別アーカイブ