スマートフォン増殖中

2011年05月15日
社員のつぶやき
システム開発Gの北川です。

福井は珍しく土日の天気が良くて
お出かけ日和だったのですが・・・
長女が熱を出して何処にも行かず
家でひたすら掃除と長男の相手をしてました。



で、本題ですが。



社内にスマートフォン所有者が増えてきました。
※「今更かよ」というつっこみは禁止です

去年からiPhoneが増えてきて、
「あースマートフォンが目立ってきたな」と思っていたら
今年はAndroidが増殖中です。

自分も4月の頭に「xperia arc」に変えてみました。
一ヶ月ちょっと触った感想としては・・・・
「まだまだ、iPhoneの完成度には遠く及ばない」といった感じです。

ただし、「これは自分で何か作れば何でも出来そうだ」という
可能性をAndroidから感じ取ることは出来るので、
しばらく付き合おうと思います。

それにしてもコンピュータは小さくなったなー
大型冷蔵庫みたいなコンピュータを触っていた時代には
考えられないサイズですね。







新着記事
2024.05.17観葉植物
2024.05.02(^_^;)
月別アーカイブ