いざ出陣!

2011年05月13日
会社でのできごと


こんばんは!
久しぶりの登場!
新人の平尾です

ブログ更新再開しますので、
ぜひチェックしてくださいね

ところで、GWがいつの間にか終わりましたね。
私は本社での研修を終え、
GWの初めに東京に戻ってきました
今月から赤羽の東京営業所で勤務しています。

関東メンバーは営業の男性4人と
アシスタントの私がいます

ということは・・・
女性は私のみです。
つまりは・・・
紅一点なワケです 笑

かっこよく言ってみました

関東メンバーはグラフィの中でも個性的な人達が集まっていて、
とても楽しいです。
たまに、おやじギャグが飛び交いますが・・・
私はほとんどスルーです 笑

まだまだアシスタントとしては未熟ですが、
会社やお客様に必要とされるように
しっかり頑張っていこうと思います

では今回はこのへんで。
次回は東京営業所の写真でもアップしますね。

以上、新人の平尾でした

新着記事
2024.05.17観葉植物
2024.05.02(^_^;)
月別アーカイブ