楽しかったグアム

2018年11月20日
社員のつぶやき
こんにちは!
最近嬉しかったことはたまたま立ち寄ったカフェでフライドポテトをサービスしてもらったこと、
なクリエイティブサービスGの長谷川です。

先日弊社は研修旅行で常夏の楽園、グアムに行ってきました〜!
いいですね〜グアム!研修旅行の行き先がグアムだと発表された次の日にウキウキでガイドブックを買いに行きました。 そんなこんなで月日は流れ、研修旅行当日!ご覧くださいこのオーシャンビュー!



う、美しすぎる〜〜〜!グアムの海は本当に透明でした。
皆で浜辺でBBQをしたり、砂まみれになりながらビーチフラッグをしたり、服を着たまま海に飛び込んだり(?)、 いろいろ思い出深いのですが、個人的に一番忘れられないのはこれです。



そうです、パラセーリングです!
凄く楽しみだったのですが、実は私、海の生き物の中でサメが一番苦手で・・・
海に向かう道中で運転手さんに「サメいませんよね?いませんよね?」と何度も確認したら、

運転手さん「サメね〜いるっちゃいる!」

と達者な日本語で言われ、戦慄しました。(運転手さんは日本に留学経験のある方でした)
ただ実際飛んでみたらサメのことなんて頭から吹き飛んでしまうくらい凄く楽しいアクティビティでした。



そしてグアムの美しい夕日も見ることが出来ました。
(意外と早く沈んでしまいビックリ)

普段中々話せない別部署の人たちと食事をしたり遊んだり出来て、
とても楽しい3日間を過ごすことが出来ました。
グアムでの思い出を胸に、下期も頑張っていこうと思います!

余談ですが、旅行で履いていた靴を洗って履いてみたらまだ少し砂が残っていて、
足の裏で遠いグアムを感じている長谷川なのでした。(もう一回洗いました)
月別アーカイブ