本日にて…

2011年04月28日
会社でのできごと
こんばんは、伊藤です。

今日で出力部での研修が終わりました

ということは…
1ヶ月間の研修期間も終わってしまった
ということですね

この1ヶ月で私の生活はガラっと大きく変わりました。


☆まずはパソコンをたくさん使うようになったこと。
今までは学校の授業以外で特別パソコンを触ることがなかったんですが
(使ってもネットショッピングぐらい)
グラフィに入ってからはパソコンを使わない日なんてないです
こんなにパソコンを触っている自分がなんだか不思議に思うくらいです

☆次にたくさんの方に出会えたこと。
グラフィに入っていろんな方とお話する機会が増えました
グラフィで毎日を過ごせば過ごすほど
なんて私は周りの方々に恵まれてるんだろうと本当に思います。
それくらいグラフィは温かい方々が多いんです

☆そして社会人としての自覚が持てるようになったこと。
最初の頃はまだまだ学生気分で社会人としての責任感なんて0に近いくらいでした
グラフィの一員としてしっかりしないといけない!という自覚や
学生の時は大事にならず済んだことも社会人になったらそうはいかない、ということなど
いろいろなことを学びました。


まだまだありますが、本当にたくさんの経験をさせていただきました。
グラフィに入って本当によかったなぁといつも思っています

この1ヶ月間は本当に早かったです。
とっても充実していたからですね


そんな今日は研修の打ち上げがあります
私事ですが明日友人の結婚式があるので、
明日つらくならないように考えて参加しようと思います(笑)
体調管理も社会人として当たり前のことですからね!


話は変わりますが、今日はステッカーを作りました
今日の打ち上げに参加する偉大な先輩方と新人3人の名前入りです


ステッカー
画質悪くてすみません

デザインから私がやらせてもらいました
(センスのなさはスルーでお願いします。笑)

今日みなさんに配ろうと思います



5月からWEBマーケティンググループで勤務することになりますが、
初心を忘れず、素直な心で、頑張っていきたいと思います


それでは皆さん、良いGWを
月別アーカイブ