配属先決定☆

2011年04月26日
会社でのできごと
こんばんは、藤本です。
今日面接だった皆さん、お疲れ様でした!
お茶出しする際、皆さんの緊張感が私にも伝わってきました。
 
さて、私事ですが、昨日正式配属の辞令をいただき、
営業マーケティング部に所属することが決まりました
私は、関西営業グループを担当します
 
営業マーケティングの仕事は、単に営業さんのサポートをするだけでなく、
実際の売上や利益などの数字から現状を把握し、
今後の方針を決めるという大事な役割を担っています。
 
今は不安でいっぱいですが、マーケティングの本当の意味を理解して、
仕事に臨んでいきたいと思っています。
 
マーケティングに関する今話題の本も頂いたので、
毎日おやすみ前に読もうと思います〜

 
月別アーカイブ