★★合同お食事会★★

2018年08月27日
社員のつぶやき
こんばんは
総務の宮田です 


先日、中日本営業G総務G合同お食事会してきました

私はいつも、離れ小島にて勤務しておりまして、
社員のみなさんとのかかわりが、少ししかないので・・・
こういった機会にコミュニケーションがとれることがすごくうれしく感じます!感謝です!
 

総務では・・・・、営業では・・・と仕事の情報を話せたり、
プライベートなお話もあれば、
この社員さんって、こんな方だったんだなあーーーと、
知らないいち部分がみえたりと、すごく勉強になりましたーーー
 

こういった食事会などが定期的にあると、皆さんと仲良くなれて、より一層、仕事が楽しくできますね
 
大事だなあと再認識した時間でした・・・


 
さてさて、写真は、新人君です
 
初々しいです・・・・
 
言われたことに素直に答える・・・素晴らしい・・・
 
その直さ・・・勉強になりました


月別アーカイブ