m(_ _)m

2018年08月02日
会社でのできごと
 お疲れ様です。総務部のコスギです m(_ _)m



今年も、井下取締役から、
 が届きました〜〜〜〜〜〜


モモ産地、【倉敷】浅原の、高級なモモですよ〜〜〜〜〜



私も写真を取りそこねました。汗

たぶん今年もこんなにプリプリのモモだったに、違いありません


去年頂いたモモ




頂いた桃は、岡山県産地ですが、
岡山県は先月の豪雨で、甚大な被害が発生いたしました。

亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


大変な時に、
美味しい桃を作ってくれていたんだと思うと、
生産者の方に本当に感謝ですね。

桃生産者の皆様、井下取締役、本当にありがとうございましたm(_ _)m


復興まで
まだまだ時間がかかると思いますが、
少しでも早く復興が進むことをお祈りします。


以上、
総務部のコスギでした。m(_ _)m
月別アーカイブ