(б∀б)

2018年05月29日
社員のつぶやき
 おはようございます(б∀б) 総務部のコスギです(б∀б)


総務ということで、毎日事務をしていますが・・
毎日少しでも楽しく仕事をする為、カワイイ文房具を追加いたしました!!!


最近仲間入りした、NEW FACE
文房具を紹介したいと思います!!!



・カワイイ、ケーキ型のメモ帳
・カワイイ、マニュキュア型の蛍光ペン
・カワイイ、丸とか星とか付いているクリップ

すべてコスギ私物ですよ〜〜〜笑
(雑誌でいうと、スタイリスト私物みたいな笑)

一切おふざけはありません!とても真面目に使っています!真剣



それにしても、カワイイですね〜〜〜(б∀б)



本当は、マニュキュア型 蛍光ペンのピンクもあったのですが、
買ったばかりなのに、カスッカスだったので、捨てました泣


毎日ヘビーローテーションで、大活躍です!!!!!忙


文房具は毎日使うものですからね〜
カワイイ文房具を使いたくなりますよね〜
テンションを上げて、毎日頑張りたいと思います〜


以上、
総務部のコスギでした(б∀б)
月別アーカイブ