本日の学び(●^ω^●)

2018年04月17日
社員のつぶやき
こんにちは、新入社員の山本です。

今日は他の企業さんにブログやサイトの更新、製作についての講習会が開かれました。私は初めて学ぶことが多く、なかなか企業さんに教えれないことが多く大変でした
分からないなりにも、企業様に少しはお役にたてたのかなぁ〜と思います

今日学んだことを実践してみました。醜い部分もあるかと思いますが、見ていただければ幸いです


企業の皆様にむけて

分からなくて少しお待たせしまい申しわけありませんでした。次回はすらすらとお教えできるようにします

 
 
じゃんけん
  グー チョキ パー
グー あいこ  勝ち  負け
チョキ 負け あいこ  勝ち
パー 勝ち  負け  あいこ
月別アーカイブ