選考会★

2011年04月04日
会社でのできごと

本日ブログ担当の伊藤です。

今日は一期下の方々の選考会のお手伝いをしてきました

皆さん、すっっっごく緊張していらして
受付している私もすっっっごく緊張しました

数日前まで学生だった私が社会人となり、
ましてや会社という立場で選考会のお手伝いをするなんて

信じられない話ですね・・・

皆さん試験はいかがでしたでしょうか?

私も事前に受けたんですがすごく難しかったです

今日いらした皆さんの中にこれから一緒に働く方がいるんだなあ
と考えると先日入社したばっかりなのでなんだか変な気分です

学生の皆さん、就職活動大変だとは思いますが、
残り1年を切った学生生活楽しんでくださいね

私も毎日頑張ろうっ

新着記事
月別アーカイブ