こんにちは!

2011年04月02日
会社でのできごと

はじめまして!4月1日からシステムグラフィの一員として
先輩方とご一緒にお仕事をさせていただきます、
新入社員の伊藤です

昨日の入社式ではお祝い・激励のお言葉をいただき、
まだ未熟ながら社会人となった自覚が
ようやく芽生えてきた感じです

なんと、プレゼントもいただき
これからの生活にたくさん活用していきたいと思います

ありがとうございます

これからの説明や研修を受けて、
不安なこともたくさんありますが、
先輩方のご指導のもと、少しでも早く
職場に慣れ、自分の意見などもどんどん
発言していきたいな、と思います

退社したあとは歓迎会を兼ねての懇親会に参加させていただきました

正直大人の飲み会というのは初体験でしたので
どんなものかと想像もつかなかったのですが、
さすがは先輩方っっ

20歳の私には経験したことのないすばらしい世界が・・・(笑)

仕事とプライベートの切り替えがほんとにすごいと思いました

グラフィ恒例の顔の落書きも経験しました

会長の手により私の眉毛は一直線・・・(笑)
先輩の手によりほっぺにひげをかかれ・・・(笑)

先輩の頭にも落書きをさせていただきました
イケメンが更にイケメンになっていましたよ

そんなこんなで2次会にも参加してカラオケ

先輩方はみなさんすごく歌がうまくて、のりのりでしたよ

C M Y K は絶対に忘れません

そして11時頃、帰宅させていただきました


入社1日目、すごく緊張したのですが
温かい先輩方に迎えられ、これから頑張っていこう
という気持ちになりました

たくさん迷惑をかけるかと思いますが、
何卒よろしくお願い致します

明るく読みやすいブログを心がけて
更新していきたいと思います

 


新着記事
月別アーカイブ