リフレッシュ休暇★

2017年05月12日
社員のつぶやき
こんばんは。
プリントソリューションGの伊藤です。

ふた月ほど前になりますが、5年勤続ということで
リフレッシュ休暇をいただきました。

リフレッシュ休暇というのは、システムグラフィの福利厚生の1つで、
勤続5年毎に有給休暇等とは別に3日お休みがいただけるんです

私がいただいたのは土日と合わせて5連休

行き先は三重県のアンパンマンミュージアム

絶叫好きの私としてはお隣の長スパに行きたいところでしたが・・・

子ども優先で断念しました ←当たり前

まあまあ混んではいましたが、本物のアンパンマンを見て、
かわいいご飯を食べて、たくさん遊んで、
隣から聞こえる絶叫を聞き、、、 ←しつこい

まぁ、子どもが楽しそうで何よりでした


なかなか平日に子どもと出かけることは出来ないので、
本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました

他の社員の皆さんは海外へ行ったり遠出をしたりしてるので・・・
次の勤続10年のときは私ももっと遠いところへ行けるかな〜

なんて楽しみにしながら仕事がんばりましょうかね〜〜
月別アーカイブ