(=´∀`)人(´∀`=)

2017年03月31日
会社でのできごと
お疲れ様です、総務部のコスギです(=´∀`)人(´∀`=)



本日は、3月31日、
今月最後の日、今年度最後の日、となりました。

2016年度お疲れ様でした〜〜〜〜〜!!


ということで、
今日は、夕方から、西山公園(鯖江市)で、レクリエーションがありました。



お花見弁当です(=´∀`)人(´∀`=)!


仕事で参加が遅れてしまい、二人三脚大会は終了していましたが、

お弁当はすごく豪華で、とっても美味しかったですよ〜〜〜!!


ブルーシートを敷いて、みんなでご飯を食べるなんて、なかなかないですよね!

他部署の人とも、交流が出来て、楽しい時間でした。


飲み会もいいですが、こういうかわったお花見もいいですね〜〜〜!!!!!



肝心のサクラは、ぜんぜん咲いていませんでした汗

来週、再来週が見ごろになると思いますので、
またゆっくり行きたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)



2017年度も、どうぞ宜しくお願い致します。(=´∀`)人(´∀`=)


以上、総務部のコスギでした!!



月別アーカイブ