この度の地震につきまして

2011年03月14日
会社でのできごと
システム開発グループのH高橋です。


この度の東北地方太平洋沖地震で、被害を受けられた皆様、
また、被災地に所縁の深いご関係者の皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

地震国日本に住んでいる限り、とても他人事とは思えません。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


本日、弊社では会社説明会を開きました。
私は、途中の談話の時間より参加させていただきましたが、
地震について気になっていると話された学生さんが何人もいらっしゃいました。

それぞれ心中は複雑かと思います。
苦難を乗り越え、明るい笑顔が戻るよう、
お互いに頑張っていきたいですね。

本日お話させていただいた皆様、ありがとうございました。


最近の私の出来事、、、
キーボードが壊れたので替えました。

新しいキーボード

気に入っております。

ではまた。

新着記事
月別アーカイブ