( ´ ▽ ` )

2016年12月22日
社員のつぶやき
お疲れ様です。 総務部のコスギです( ´ ▽ ` )

あっという間に、年末になってしまいました・・・
早いものです・・・


先日の、
 FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016 見ましたか〜〜〜!!!!!

レアル・マドリードと鹿島アントラーズが世界一を懸けた一戦でしたが、
惜しかったですね〜〜〜!!!

もうハラハラドキドキでした!!!

延長戦で、負けてしまいましたが、素晴らしい試合でした!!

さすが!レアル!!!
クリスティアーノ・ロナウド選手のハットトリック!!

やっぱり、バロンドール賞を、4度も受賞している選手は、違いますね〜〜〜〜〜



もちろん、日本選手も活躍していましたよ!!!!!
 
鹿島アントラーズの柴崎岳 選手が、2得点を入れて、
とても大活躍していましたね!!!!!

海外メディアでは、「お前は誰だ?」と、注目をあびていたようです〜〜〜( ´ ▽ ` )
かっこよかったですね、柴崎選手

鹿島アントラーズの選手たち、感動をありがとうございました( ´ ▽ ` )






世界一を決める試合の週に、
グラフィの代表も決まったようです!!!笑






イラストが、だんだんうまくなっているのは、気のせいでしょうか・・・笑笑笑



今ブログを書いているまさに今、ホワイトボードは更新されています・・笑
大ウケしながら、更新されています・・笑

いつも思いますが、楽しい会社です〜〜〜( ´ ▽ ` )



来週は、そばうち大会のイベントもありますし、
大掃除大会もありますし、
注文も大量にきてますし汗、
今年ラストスパート、最後まで頑張っていきたいと思います!!!!!



以上、総務部のコスギでしたーーーーー( ´ ▽ ` )
新着記事
月別アーカイブ