Tシャツプリントやったった

2016年10月12日
社員のつぶやき
出力施工グループのSGですけど

以前から商品化したいと考えていたオリジナルウェアプリント。
システムグラフィはシートもプレス機も扱ってるので、
Tシャツとかブルゾンとかパーカーとかジャージとか諸々作りたいわけであります。

そのためにやっておきたいテストとかがたんまりあるんですが、
まー日々の仕事に追われて始められやしないわけであります。

そうこうしているうちに社員さん繋がりでTシャツプリントを受注、
いきなり製品づくりとなった次第、これにはさすがに動揺しました。
(プリントは素人ですってここで言ったらまずいすか?→誰か)


もうとっくに納品させていただいたわけなんですけど、
扱ってる某イタリアのシートが優秀なのか、たいへん素敵に仕上がりました。
気に入ってくれてたらいいんですけど。

ということでオリジナルウェアプリントの注文くだちい!!!!!!


新着記事
月別アーカイブ