(・ω=)

2016年09月27日
社員のつぶやき
 お疲れ様です。総務部のコスギです〜!


キンモクセイのいい香りがする、すずしい季節になってきましたね〜〜(・ω=)
 
風にのってどこから香ってくるんでしょうか?
キンモクセイ・・・秋を感じます・・・




スポーツの秋 芸術の秋 食欲の秋 

仕事の秋? ということで、

今日は、最近使いだした、お気に入り文房具を紹介します!!!




はい、
HARISENBON ふせん です〜〜〜(・ω=)


HARISENBONの二人が、ENJOYしています!!
かなりの、お気に入りです!!


自宅では使用しないので、持って来ました。

大きいし、蛍光色で目立つし、とっても使いやすいです!!!


かわいいので、
使うのがもったいなくて、まだ数枚しか使っていません、貧乏根性です。



でも、月末ですし、ラストスパートで使用機会も増えると思うので、
ガンガン使っていきたいと思います!!(・ω=)!!!



以上、
総務部のコスギでしたーーーーーーーーーーーー(・ω=)
月別アーカイブ