冬の海へ・・

2011年02月13日
採用情報
システム開発Gの北川です。

年末年始から仕事と大雪でトタバタしており、
趣味の1つも出来ていなかったので
三連休の初日は半ば無理矢理
釣りに行ってきました。

エサ釣りなんて寒くて出来んと考えて
ルアーのみで準備して福井新港へ

1時間ほどドライブして到着・・・・寒い
晴れているのだけど、風が冷たすぎる。

まぁでも、1時間ちょっと粘って撤収してきました。
結果は・・・何も釣れず、あたりも無くー
でも、いーんです。
投げる練習に行ったと思えば。
色んなルアーも試せたし(データ収集したと考えよう)

釣りは色々と考えて、あれこれ手を変え品を変えして
当たった(釣れた)時が楽しいですね。

開発の仕事もあれこれやってみて、
上手くはまると楽しいもんですよ。

さぁそこで開発関係の仕事に就こうか躊躇しているアナタ
一歩踏み出してみましょう
月別アーカイブ