餅ってつくのも分けるのも大変ですね〜

2016年01月08日
会社でのできごと
今年も無事あけましたね!
いや、メデタイですね〜!!
総務、藤田です!

今年もグラフィは新年から元気です。
前のお人が餅つきの写真をアップしてたのに、
私も続いてアップします。
カメラの腕が違うとか言わないで。
こっちは古っいスマホの写メなのでホント勘弁してください(笑)

こう、キレイどころの女性がですね、
一口サイズにお餅を分けてくれるわけですよ。
まぁ、美味しくないワケがないですよね。
小豆とキナコをまぶして、メチャクチャ美味しく頂きましたー!!
ありがとーございまっす!

皆さん、今年も張り切って生きましょー!!

月別アーカイブ