ヽ(o´∀`o)ノ

2015年12月17日
社員のつぶやき
おはようございます! 総務部のコスギです!!!


ゆずるん やりましたーーーーーーーーーー!!!



フィギュアスケートのGPファイナル(バルセロナ)で
SP、フリー、総得点の世界歴代最高記録を更新し、男子史上初の3連覇を達成です


ゆずるん おめでとう〜〜〜!!


こちらは、お友達からもらいました!

ゆずるん クリアファイル です!





以前もご紹介しましたが、こちらは、白くてまたまた素敵なバージョンです

使うのがもったいないですね〜〜

まいにち、ゆずるん を見て仕事が出来るとおもうと、
事務処理も、サックサクとはかどりそうです!!

お友達、ありがとうー
ゆずるん、ありがとう


羽生結弦選手の次戦は、
4連覇の期待が懸かる25日からの全日本選手権(札幌)ですよ!!!


世界中の目が集まることになりますが、
「重圧は常にあるもの。それを受け止めて、自分の力を発揮できるようにしたい」
とインタビューで答えていたそうです・・・

トップアスリートってすごい精神力ですよね!!! すごいね、ゆずるん



以上、総務部のコスギでしたーーーーーーーーーーーーーヽ(o´∀`o)ノ

月別アーカイブ